愛だけを残せ



はい。もう疲れはてておりますww
皆さんのブログはROMらせて貰ってるだけで足跡を残せなくてあいすみません(^_^;)

今、病院は人手が足りなくて患者さんをかなり待たせてしまったりてんてこ舞いです。
ま、暇な日はとことん暇なんですけどね。
ただ、フルタイムで出勤できる検査員が僕しかいない為、休みは週1。

帰ってきてちょっと横になると数時間記憶が無くなってる事もありますww
早く人員増えないかな~

さてさて。記事タイトルにさせてもらった「愛だけを残せ」。
松本清張の映画「ゼロの焦点」の主題歌ですが、この間発売になったアルバム真夜中の動物園に、アルバムバージョンで収録された。
PV(劇場バージョン)の歌い方は力強く壮大な楽曲になってるけど、アルバムバージョンは柔らかいソフトな歌い方になってる。
雑誌「ダビンチ」のインタビューでは、映画にあわせてアレンジしたのがこの結果であってアルバムはアルバムのための物と言う事らしい。
どちらも素晴らしいアレンジだけど、今回のアルバム、応援歌も多いように思う。

坑うつ剤を服用してるけど、音楽も元気付けてくれるものだと改めて思った次第です。
みゆきさんのエッセンスが詰まった良いアルバムです(^-^*)/
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/14815406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロボー at 2010-10-19 14:37 x
ほんと、音楽の力は偉大です!
Commented by nen_randir at 2010-10-19 17:38
ヒロボーさんこんばんは~

みゆきさんって意外と応援歌が多いんです。
それだけでベスト版作れちゃうんじゃないかな?ww
by nen_randir | 2010-10-18 21:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)