パタリと倒れた・・・

f0126204_12411686.jpg

写真は家で咲いたフロリバンダローズのフレンチレース。
高島屋で買ったので結構お高かったのですが、最近近所の店で1050円で売ってたのにちょっとショックww

でも香りの良い名花です(^-^*)/

さて今日は仕事だったのですが、最近疲れがたまってるのが気になっていた。
どっかにヘルニアがあるみたいで疲れてくると動くたびに体中に痺れが走るんです。
それが日増しにひどくなっているのがわかっていたんです。

で、ここ数日朝起きるとふらついてパタリと倒れる事が時々あった。
しっかり寝てるんだけど週一の休みでは疲れが取りきれないのかなと。

そして今日は風邪を引いたのと着替え用としてパタリと倒れて動けなくなったのでどうしょうもなく仕事を休む事にしました。
院長に連絡して了解を得てから薬を飲んで午前中しっかり寝ました。
お昼にはスッキリ目が覚めてだいぶ疲れも取れたように思います。

今日はしっかり休みます。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/14837290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nen_randir | 2010-10-22 13:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)