風邪をひいた。そしてもうすぐブログ4周年(^^♪

f0126204_19361575.jpg


これ、なんてバラだろう?
イングリッシュローズっぽい感じで好きな写真なんだけどこれ撮った頃はまだバラの名前を覚えようとしてなかったから良くわからないんですよねww
デジイチで撮った写真をiPhoneで加工して再度PCに撮りこみました。
iPhoneの加工アプリはなかなか秀逸なものが多くて楽しませてくれます。

てなわけで、写真についてはこのくらいにして風邪をひき2日間仕事を休んでしまいました。
ほとんど寝て過ごしたおかげで今日はほぼ回復。
ま、心療内科に行った時に風邪薬貰ってきてたんですけどね。
今回はしぶとかったww
いつもは市販薬でも充分治る所、かれこれ一週間くらいぐずぐずしていた。
今日も昼間たっぷり寝たのでだいぶ回復しました。
明日から仕事復帰します~

ところで、いつも見に来てくださる方々。ありがとうございます(^-^*)/
このブログ、途中何度も空白期間を作りながらも12月で5年目に突入します。
その上、ここ最近のアクセス増加のおかげで4周年までにはアクセス数が10万人にたっしそうです。
節操無くいろんなことを書いてますが、見てくれている皆さんのおかげで何とか無事に4周年を向かえる事が出来ます。
心から感謝しています\(^O^)/
なんかもっと長くやってるような気がするけど(ブログ途中で変えてるからね)2003年7月にOPENした釣りのサイトから足掛け7年。
nenrandirの名前とも、もう7年の付き合いになるんですね~
釣りサイトはプロバイダー変更の際に消えてしまったけどまだデータは残ってるのでどっかで復活させるかも。
ま、たいした事書いてないですけどねww

ともかく、エキサイトブログ5周年に向けて出来るだけ頻繁に更新して行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします(^^♪

でわでわ

PS間違えたwwもうすぐ4周年です(^_^;)
訂正しました。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/14919345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちまき at 2010-11-05 11:20 x
nenさん、こんにちは♪
「もうすぐ4周年」おめでとうございます!
前身ブログも入れれば7周年ですか~。
休みながらでも長く続けていくことに意義があると私は思って、マイペース更新していますよ。

風邪は大丈夫ですか?
治りかけにこじれることもあるので、お大事に。
お仕事もあれば長く休めないとは思いますが、くれぐれも無理しないで下さいね。
春に、治りかけにこじらせ動けなくなり、点滴を受けたちまきでした~。
Commented by nen_randir at 2010-11-05 23:48
ちまきさんこんばんは!
なんか長かったような短かったような感じです。
釣りから始まっていつの間にかに何でもありのブログになってきちゃったけど趣味の幅が広がったからいいかなとww

風邪はもう大丈夫です(^-^*)/ありがとうございます!
あらら。こじらせちゃいましたか?
安心した頃にぶり返すんですよね。。。
僕も去年末に風邪から喘息が悪化して入院するハメになりました(^_^;)
気を付けなくちゃですね!
Commented by babathegiant at 2010-11-07 18:13 x
こんにちは。
コスモスですね。
今年はあまり撮らないで季節が過ぎてしまった感じでした。
来月でこちらのブログ4周年ですか~。
私も来月で5周年です。
Commented by nen_randir at 2010-11-07 21:51
babathegiantさんこんばんは~

僕もまだ仕事がきつくて写真をまともに撮ってないので蔵だし写真ですww
なんか気がついたら4周年です。
短かったような長かったような。
レポートで更新頻度なんか見てると調子が悪くて更新が滞ってる時期が結構あったな~と。

babathegiantさんは5周年ですか~
続けられる事は大事ですよね。
出来るだけ長く続けて行きたいと思います(^-^*)/
by nen_randir | 2010-11-04 20:22 | 日記 | Trackback | Comments(4)