1日遅れだけど・・・・

U21男子サッカー代表
アジアチャンピオンおめでとう!!


いや~深夜に絶叫しちゃいましたよ!
實藤の決勝点!長いロングパスからトラップ、しっかりキーパーを見てのシュート!何度見てもゾクゾクしちゃう素晴らしいシュートでした(^^♪

元川崎フロンターレ監督の関塚さんが率いる無名の戦士たちがアジア大会初の金メダルをたった1失点で勝ち取ったことは今後のロンドンオリンピックへ向けて大変意味のある勝利です。

僕の地元、川崎の選手たちも良く頑張ってくれました!
21歳以下と言う若い選手たち。大学生やプロでもまだ無名に近い選手たち。
ホスト国の中国は3流チームだと卑下してたけどふたを空けて見れば圧倒的な強さで勝ち進んだ。

改めて関塚ジャパンおめでとう!

そして、なでしこジャパン共に男女金メダルは大会史上初の快挙!


素晴らしい事ですね~
まだ興奮がおさまらないです(笑)

さてさて。
このままじゃ写真のない日記になっちゃう(笑)
ってことで昨日の続きでもアップしますか(^^♪

f0126204_23445691.jpg


ってことで(何が?w)お休みなさい(^-^*)/
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15054140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KENT at 2010-11-27 20:09 x
こんばんは。

U21代表!がんばりましたね~♪
私もサッカーが大好きなので見ていましたよ!
とにかく将来の日本代表が楽しみですね^^
Commented by nen_randir at 2010-11-27 21:19
KENTさんこんばんは~

もう興奮物でしたね!
この若さでアジアの頂点に立つってことはいい経験になると思います。これからの活躍に期待ですね!
by nen_randir | 2010-11-26 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)