今日は半休。でも昼寝しちゃった(笑)

f0126204_2045618.jpg

仕事は午後の1時まででした。
で、バラの植え替えように鉢を買いに行ったんですけど園芸店のバラコーナーが誘惑します(笑)
これ全部バラですよ!今年の新作なんかも限定で出ていて後ろ髪引かれながら鉢コーナーへ。

買ったのはスリット鉢。見た目は地味ですが安くて(普通の鉢の3割くらい安い)植物の根が張りやすい設計になっています。
で、それを買って植え替えをしようと意気込んで帰ってきたんですけど、昼寝している猫の横についねっころがったらいつの間にかに寝ていました。
もう外は真っ暗。。。。

やってしまいました~
昨晩あまりよく眠れなかったんですよね~
睡眠不足だったのは確かなんですけどあ~あ。
折角の半休を無駄にしてしまいました(^_^;)

f0126204_2045828.jpg

帰りの空模様。
今晩は低気圧が通過するそうでだいぶ雲が多かったです。
明日の通勤に影響が出ないといいのですが。

ってことで植え替えは日曜までお預けです(^_^;)
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15088746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃゆ2 at 2010-12-02 23:59 x
空の写真、凄く綺麗ですね。夜に雨が降りだしましたね。
昼寝は身体が要求してたんですね(^_^)。夜にうまく眠れないとツラいですよね。無理しないでくださいね。
Commented by PENN at 2010-12-03 19:51 x
今朝はすごい雨でしたね。その後は晴れたけれど大風だし。
私も今日は風邪気味で殆ど寝てました。(3時過ぎくらいからは腰が痛くて寝てられませんでしたが)
「寝られるのは休息が必要だから」と考えて、寝られるだけ寝るようにしてます。

夜、目が冴えてしまわないようにご注意を!
Commented by nen_randir at 2010-12-03 20:27
みぃゆさんこんばんは~
凄い雨でしたね!通勤時間が遅めなので影響はしませんでしたがみぃゆさんはいかがでしたか?
そうなんですよね。最近眠剤が増えたせいもあるのかも知れないんですが眠くてしょうがないです(笑)
Commented by nen_randir at 2010-12-03 20:29
PENNさんこんばんは~
ものすごい雨でしたね~
風邪ですか?もうだいぶよくなられましたでしょうか?
この時期は寒暖差が激しいですから体調崩しやすいですよね。
お互い気を付けましょうね(^^♪

それが夜になっても眠かったりするんです(笑)
by nen_randir | 2010-12-02 20:17 | 日記 | Trackback | Comments(4)