ちょっと体調が悪い日曜日

f0126204_16331281.jpg

写真はレミーマルタンってバラです。ずっと蕾を付けていたのですがやっと咲いてくれました(^^♪

今日はバラの植え替えをしようと思っていたのですがなんか心の調子が悪かった。
やろうやろうと焦るばかりでなかなか行動に移せない。
完全にうつの波がやって来たようです。
仕方ないので薬を飲んで横になって様子を見ようと思ったら夕方まで寝てしまいました(>_<)

結局、植え替えは次の休みに延期です。
次に休みはハーブスクールなのでその勢いでやっちゃおうかと思います。

しばらくは睡眠時間を増やさないとな。
今日も早めに寝よう。
心の疲れを何とか早く追い出さないとね。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15105122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PENN at 2010-12-05 20:04 x
レミーマルタンって、なんだか酔っ払いそうな名前ですね。(懐具合が気になって酔えないかも)

調子の悪いときは無理せずに!
高速道路でチョロチョロ車線変更するようなもので、サービスエリアに入ったら一緒みたいなもので、じたばたしてもどっしりしていても大差ないですから。
Commented by nen_randir at 2010-12-05 23:09
PENNさんこんばんは~
お酒のように温かな色合いですね(^^♪

ありがとうございます。
調子が悪くてもブログを日記がわりに何とか続けていこうとここしばらくちゃんと更新していますが写真ネタが切れそうですww

そうですね、じたばたせずにのんびり構える事にします。
とりあえずバラたちの植え替えだけはしたかったなぁ
ま、焦らずゆっくりやります(^^♪
Commented by みぃゆ2 at 2010-12-06 17:10 x
こんばんは。この薔薇は薄いオレンジ色というか琥珀色なのかな。暖かみのある色ですね(^O^)。
調子悪い時は、なるべく休んで、気力体力を蓄えましょうね、お互いに。私は風邪ひきです。nenさんも気をつけてくださいね。
Commented by nen_randir at 2010-12-06 19:01
みぃゆさんこんばんは。
いい色でしょ?温かみのある色とふくよかな香りでお気に入りです(^^♪

なんだか調子が優れませんね~
寝ていても落ち着かない。かといって何かしようにもやる気がおきない。
負のスパイラルです。
なんとか脱出しないと。
by nen_randir | 2010-12-05 16:49 | 日記 | Trackback | Comments(4)