負のスパイラル

f0126204_1922311.jpg

朝、ツイッターでいろんな話しをして元気に出勤した。
だけど途中で気持ちがガクッと沈んでしまい結局仕事を休んでしまった。
ここの所、シフトを減らされたり、一転してフル出勤に変更されたりと職場環境も影響しているのでしょう。

今月、師走の忙しい時に2人スタッフが辞めます。
相変わらず職場に落ちつく人員は現れないです。

なんで仕事に集中出来ないんだろう?

まずは仕事が出来ないと何も出来ないんですよね。
明日はハーブスクール。
少しでも気分転換が出来ればいいのですが。

ともかく今の課題は休まずに仕事に行く事。
頑張らねば!
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15112268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃゆ2 at 2010-12-07 18:28 x
調子は如何ですか。職場環境が落ち着かないのも不調の理由なのでしょうか。ハーブスクールでリフレッシュ出来てるといいのですが。無理しないで、ゆるい目標で、ぼちぼちやってくださいね。
Commented by nen_randir at 2010-12-07 21:12
みぃゆさんこんばんは~
調子は相変わらず低空飛行です。
職場を変えなければ落ちつかないのかもしれません。
ハーブスクールは楽しかったけどその後帰ってから異様に眠くてずっと寝てしまいました。
嫌な夢も見るしいい事なしですね(^_^;)
by nen_randir | 2010-12-06 19:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)