眠り続けた1日・・・

f0126204_2284210.jpg

今日はハーブスクールで季節物を作ってきました。
扉に引っ掛ける所がないのでフックを買って来るまで取り合えず部屋の中に飾ってます。

昨日、調子が悪く、薬を飲みすぎたせいか今日はとっても眠く、スクールに遅刻するは帰ってきてから起きてられなくて暗くなるまで寝てしまうはでとっても無駄に過ごしてしまった1日でした。

夢の中で自殺する夢も見ちゃったりなんかしてなんだかどんどん負の方向へ進んでるなって気がします。

ま、夢は夢。現実の僕は生きているわけですからなんとか精一杯生きていかなければならないんです。

今晩は悪夢にうなされないで眠れるといいな。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15119298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nen_randir | 2010-12-07 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)