ひたすら眠ってた

f0126204_2314175.jpg

写真はデジタル一眼で撮った物をiPhoneに取り込んで加工したものです。
なかなか味があるでしょ?

今日は、お昼を食べてからなんとなく体調が悪くて余ってる眠剤を飲んで見ました。
そしたら夜中まで寝てしまってなんだかそんした気分。
しかも身体の痛みはひどいし。
起きてから迷わず鎮痛剤を飲みましたよ。

安静にしているのになかなか治らない身体に段々とイライラが積もってきます。
年内には治って欲しいと思ってるのですがなんだか怪しく思えてきます。

明日はハーブスクールがあるので何とか出かけたい所ですがこの調子だと動けるか怪しい感じです。
でも休むと補講料が取られちゃうからなんとしても行かなきゃと言う状態です。

昼前に庭に出て見ました。
クリスマスローズは順調に新芽が出ていました。
まだ蕾は見えませんでしたが近いうちに見られるのではないかと期待しています。

と、まぁこんな1日でした。

さて、明日に備えてシャワー浴びてささっと寝ましょう。
でわでわ
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15192750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちまき at 2010-12-22 12:51 x
nenさん、こんにちは~!

肋骨が痛めていると笑っても咳をしても痛いんですよね。
ホント早く痛みが取れるといいですね。

・・・この写真、すごく好きだなあ。
葉っぱなんて写真だけど触ってみたくなる!
シアン強めの色合いがカッコよすぎ。
iPhoneって触った事もないのですが、色んな事出来るんですねぇ。
いや、出来る腕と元のいい写真があってこそか!
Commented by nen_randir at 2010-12-24 11:31
ちまきさんこんにちは~

ほんと肋骨痛めると深呼吸して痛いです。
早く治ってくれないかな~

ありがとうございます(^^♪
シアンが強めなのは早朝に撮ったからです。
まだ日が射してないのでこんな色合いになります。
iPhoneで加工したのはやや暗めに補正したのとスクウェアに切りぬいたりした感じです。
なかなか楽しいですよ(^-^*)/
by nen_randir | 2010-12-20 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)