ちょっとご無沙汰です。

f0126204_0505998.jpg

少しパソコンから離れていた間に訪問者さんが10万人を超えました。
いつも見ていただいてる皆様方。本当にありがとうございます(^^♪

え~とまずは事故のその後ですが、打ちつけた所はまだ痛みますが仕事に支障が出ないくらいに回復しました。
骨折部分も治り、あとは痛みが引くのを待つだけです。
ご心配頂いた方々、ありがとうございます。

やっと診断書も揃ったので労災の申請も出来るようになりました。
ちょっと苦手な書類作成がありますが保障のためにも頑張って書かなきゃね。

入院中、肝機能に影響を与えてるってことで坑うつ剤を絶たれていました。
退院後も心療内科の判断で大幅に減薬。
そのせいかやる気が一気にダウンしてブログも放置してしまう有様でした。
で、今週、薬を変えてもらったのですが、やっと気力が出始めてきてしばらくぶりにブログ更新となりました。
薬の相性とか量とかでこんなに変わるんだなと改めて気がついた次第です。

この調子で園芸作業もぽつぽつと始めようと思います。
明日はちょっとクリスマスローズのナーセリーさんを訪れて見ようと思います。
なかなかワイルドなナーセリーさんなので面白いです(^^♪
帰ってきたら報告しますね(*^_^*)

でわまた(^o^)/
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/15334735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nen_randir | 2011-01-15 01:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)