クリスマス




何かをするわけではないけど毎年聞く曲があります。
みんなが幸せになってほしいと願うこの歌を聴くのが僕のクリスマス。

今年はいろんなことがありまだまだ大変な人たちがいます。
乗り越えるのは大変なことだけどみんなが幸せになれますように。

常に願っています。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/16990947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KENT at 2011-12-26 22:44 x
こんばんは。

おお!いい曲ですね♪
人それぞれ、思い入れの曲はあると思います。
nenさんはこの曲なんですね♪
Commented by nen_randir at 2011-12-29 23:31
KENTさんこんばんは。

ハッピーなクリスマスソングもいいですけどこういう心を忘れてはいけないんだと思う大事な曲です(^^♪
by nen_randir | 2011-12-25 01:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)