冬ですね~ 明日はクリスマス。

クリスマスローズ ウィンターシンフォニー

街はクリスマス。
ふと先日買い替えたカメラは自分へのクリスマスプレゼントだったのかなと。

冬が終わるころに咲き始めるクリスマスローズも蕾が続々と上がってきています。
ここからが長いんですけどね(笑)

この株はたぶんダブル(八重咲き)の桜色だったと思います。
昨シーズンの開花はいまいちで作落ちした感じでした。
今年こそ綺麗に咲いてほしいと思っているのですがどうなることやら。

福寿草

早春の花、福寿草も芽が膨らんで早くも春を待ちわびています。
試しにとひと鉢室内に取り込んでみましたが早目に咲いてくれるだろうか?



ちょうど20年前。
Chage&Askaが発表した「世界にメリークリスマス」。
発表以来毎年必ず聞くのがこの曲。
ラブソングでもハッピーな歌でもない。
ただ世界のみんなにクリスマスをと歌う。

全ての人に幸せを。
MerryChristmas!
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/18286478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nen_randir | 2012-12-24 21:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)