大晦日

柏葉紫陽花

年末年始であわただしい時期ですが相変わらずのんびりとしている自分。
中古だけどカメラを買い替えたりとちょっと変化を迎えた年末でしたが明日から何かが変わるわけでもなくいつも通りの日々なんだろう。
それでも久しぶりにカメラを楽しむことが出来てきているようで変わり始めていることにも気が付いています。

年が明けたらいろんなレンズを試してブログに書いていけたらなと思いながら今年を振り返ってみようかな。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/18306515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nen_randir | 2012-12-31 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)