打合せから

f0126204_05322475.jpg

何故か彼岸花を見に。
なんでもパワースポットだとかでとあるところのお稲荷さんへ。
そこに咲いていたのは良くある赤花の曼珠沙華ではなくサーモンピンクの彼岸花。
黒みの強い茎が良いコントラストで美しかったです。
f0126204_05322580.jpg

小さなお稲荷さんでなかなか見つからず地元の人に聞いたりしながらやっとたどり着いた。
でも一度視界に入る所を通ったんだけどなぁと同行の友達と不思議がるばかり。

彼岸花はやや早く咲いた写真の物以外に赤花の曼珠沙華が蕾を上げていた。
夏も終わってしまいましたね。
トラックバックURL : http://nenrandir.exblog.jp/tb/25921714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nen_randir | 2016-09-16 05:23 | 季節の花 | Trackback | Comments(0)