2006年 12月 31日 ( 1 )

良いお年を!

f0126204_1732134.jpg


写真は忍野からの富士山です。
花の都公園というのがありまして、その付近から撮ったものです。
85mmで大きく切り取ったので威厳ある富士山を画面いっぱいに表示してみました。
クリックすると大きな画像が出ます。
ぜひ圧倒的な富士の存在感をお楽しみください(^^♪

始めて間もないブログですが早速見に来ていただいて感謝です。
当ブログの内容としては身近な写真を中心に気に入ったものをアップしていきます。
どうでもいい写真もあるかもしれません。
今回のような雄大な富士山を掲載することもたまにはあります。
ネンが気持ちいいと思う風景を中心に揃えて行きたいと思っていますので今後もよろしくお付き合いください。

皆様がつつがなく新しい年を迎えられますように。

ブログランキング にほんブログ村へ 気に入りましたらクリックをお願いします♪
by nen_randir | 2006-12-31 17:08 | FA☆85mmF1.4 | Trackback | Comments(0)