2017年 05月 07日 ( 1 )

国営昭和記念公園

f0126204_14012784.jpg

二年ぶりに立川まで自転車で走りに行ってきた。
思ったよりチューリップが残っていてそれなりに楽しめたかな?

f0126204_14014865.jpg

目当てはアイスランドポピーの草原。の、はずだったんだけど…
残念ながら止めてしまったようで、オレンジのポピーと矢車菊などとの混植になっていた。
一面のポピーを見たかったのに残念だったなぁ。

f0126204_14070136.jpg

しばらく散策してサイクリングロードに出て走ってきた。
でも、連休中だけあって物凄い人手でサイクリングロードも激混み(苦笑)
ロードバイクでは安全に気を使いすぎるなと早めに退散して多摩川のサイクリングロードへ向かった。

f0126204_14021414.jpg

2年前。自転車を再開してこのルートを走ったときは休憩をこまめにしても最後まで体力が持たずに長時間の休憩を挟みながら何とか帰ってきた。
今回は余裕を持って帰って来れた。それだけ体力も戻ってきたんだなと実感出来るサイクリングでした。

次はどこへ行こうかな?





by nen_randir | 2017-05-07 14:00 | Cycling | Trackback | Comments(0)