アンドレアナ

f0126204_2334364.jpg


新年の挨拶したっきり放置してスイマセン(笑)

とても沢山のコメント感謝感謝でございます。
マイペースですが今後もよろしくお願いします!


子猫を飼い出してから甚大な被害になってる我が家のエアープランツ。。。
かじられて枯れてしまったり無残な姿になったものが多数。。。
でもこのアンドレアナのように子株をつけてる株も出て来て着実に成長してるんだなぁと楽しく見守っています(^^♪
ちなみにこのアンドレアナは子株が二つついています(^^♪
増えた増えたo(〃^▽^〃)o

フンキアナってのが増殖してるのでどなたかに差し上げようかな~
今度写真アップしますね~
by nen_randir | 2009-01-09 02:38 | Optio 750Z | Trackback | Comments(6)

f0126204_9351615.jpg

昨年中はいろんな方にお世話になりました。
新しい友達も出来、ブログを通して知り合った方も増え、病気の苦しさを支えていただきました。
今年もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

新たな一年、皆さまがつつがなくすごされることを願っています。
by nen_randir | 2009-01-01 09:44 | FA☆85mmF1.4 | Trackback(1) | Comments(36)