<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Paradise cafe

f0126204_19401660.jpg


友達がcafeをopenしました~

http://www.caffenero.jp/

caffe nero

昼間はcafe。夜はbarになります。
京王線の千歳烏山から徒歩10分。
甲州街道沿いです。

道路に面している割には静かで夜は楽しそうなお店です。
僕のParadisecafeになりそう(^^♪

昼間のpastaは生麺を使っていて乾麺にないもちっとした食感が美味しい(^^♪

夜はbarになってるのでお仕事帰りの一杯にいかが?
by nen_randir | 2009-07-29 19:51 | FA43mmF1.9Limited | Trackback | Comments(12)

アルバイト

f0126204_12115983.jpg

うわ~~~~
更新さぼっちゃったぁ(笑)
コメントくださった皆さま~~~ごめんなさい~

カラオケ店でバイトする事になりました。
結構カクテルも充実しています。
と言ってもメジャーなものだけですけどね。

ダーツコーナーや居酒屋もあって面白い店ですが居酒屋は流行ってないみたいです(笑)
チェーン店なので自由に遊ぶことは出来ませんがタバコだけは自由に吸わせてもらえます(笑)
by nen_randir | 2009-07-20 12:11 | モブログ | Trackback | Comments(12)

ただの日記

f0126204_207749.jpg

いやはや。。。。
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(汗)

写真を撮ってないもんでネタがございません(笑)
で、しばらくは不定期に日記でも書こうかなと思います。

手前のネコ、エル君。明日で1歳になります。
拾われてきてもう1年になるんですね~
早いもんだ。。。

f0126204_20354050.jpg


昨年初体験した中島みゆきさんの舞台、夜会。
今年はしっかり抽選に当たり購入権を手に入れました(^^♪
でも、まだ仕事をしていないのでチケット代分大急ぎで稼ごうと派遣に登録しました。
さてさて仕事はあるでしょうか?

うつ病の調子も一進一退って感じでしょうか?
でも仕事をする意欲も湧いてきたので良くはなっているんでしょう。
本格的に仕事が出来るようになったらまた写真をぼちぼちと始めて行きたいと思います。

でわでわ。
また近いうちに。
by nen_randir | 2009-07-08 20:07 | モブログ | Trackback | Comments(14)