<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花火大会

f0126204_253393.jpg

彼女と地元の花火大会に行って来ました(^^)v
f0126204_264431.jpg
f0126204_27027.jpg
f0126204_2712100.jpg
f0126204_272317.jpg
f0126204_273783.jpg
f0126204_274998.jpg


あまりいい写真撮れなかったけど楽しかったですo(〃^▽^〃)o
by nen_randir | 2009-08-23 02:08 | FA43mmF1.9Limited | Trackback | Comments(14)

ハンター

f0126204_16264027.jpg


猫って生粋のハンターですね~
外に出るたびに蝉を捕まえてきます(笑)
でも食べたりしないんですよね。
捕まえて遊ぶだけ(ーー;)

ヤモリなんか捕まえてきた日は大変です。
何匹部屋の中で逃げられたか(笑)

彼女とは・・・・
by nen_randir | 2009-08-12 16:39 | FA43mmF1.9Limited | Trackback | Comments(8)

ROSE

f0126204_9153124.jpg

チョット前の写真ですが梅雨が明けるころに咲いた夏最後のバラ。
秋の開花までしばし休憩してもらいます。


先日の通院で、睡眠薬が変わりました。
今までのではどうしても夜中に目が覚めてしまうためです。
で、もう少し長い時間眠れる薬に変更してもらったのですが今度はなかなか寝付けずに朝になってやっと眠ることが出来る日々になっています。。。

なかなか薬の相性って難しいね。。。
by nen_randir | 2009-08-07 09:18 | FA100mmF2.8MACRO | Trackback | Comments(6)