<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

横浜、、、ビルの谷間で

f0126204_0162583.jpg

就活で川崎と横浜に行ってきました。

今、携帯電話の販売業をやりたいんです。
で、応募した所が実際は派遣業。
結局登録だけして後日いい案件があれば紹介してもらえることになりました。

携帯販売は経験者がとても優先されるので派遣でも経験を積んで就職につなげて行きたいと思います。
by nen_randir | 2009-10-29 00:16 | モブログ | Trackback | Comments(6)

バラ苑

f0126204_12111667.jpg


生田緑地のバラ苑も秋の開花を迎えました。
春の開苑時はまだ彼女が居ませんでしたが今回は彼女と一緒です。
春ほど見事に咲くわけではないですがバラの香りを二人で楽しんできました。

家のバラも近々開花を迎えます。
楽しみですね~

今日はバラ苑の後ご飯を食べてからカラオケに行ってその後、お揃の指輪を買いに行きましたemoticon-0152-heart.gif

明日は派遣会社の登録説明会に行ってきます。
2箇所回るので1日がかりです~
仕事が見つかるといいんだけどなぁ~
by nen_randir | 2009-10-27 12:11 | モブログ | Trackback | Comments(8)

雨の午後

f0126204_19392157.jpg


ツバキにピントを合わせたつもりが外れてましたね(汗)
携帯の画面サイズだとわかりづらいです。


ここんところの状況をかいつまんで説明しておきます。

読みたい人は近況をクリック!

近況・・・
by nen_randir | 2009-10-26 19:39 | モブログ | Trackback | Comments(4)

ホームにて・・・・

f0126204_0262769.jpg

通院途中のホームにて。
流し撮りの練習やらしてみました(^^♪
f0126204_0264528.jpg

もうちょっと楽しく撮れたらなぁ~
なんか平凡ですよね(笑)
f0126204_0265978.jpg

まぁいろいろと撮って練習しますw
by nen_randir | 2009-10-24 00:32 | Optio 750Z | Trackback | Comments(10)

青葉台で・・・

f0126204_11502815.jpg


彼女の行っていた美大が昔働いていた青葉台にあるそうで。。。
で、昨日今日と芸術祭ってのをやってるということで今日は行って来ました。

個人的には絵画が好きなのでその辺を要チェック(笑)
なかなか素敵な作品も見られましたよ~
ケータイでしか撮ってなですが後ほどアップします~

1枚目は駅前の花屋さんです~

f0126204_0235023.jpg

f0126204_0241939.jpg

ミニチュアの模型です。
なかなか精巧に出来ていて見ていて楽しかったです。

f0126204_0245486.jpg

デッサン
学生とは思えない精密画で溜息が出ちゃいました。

f0126204_0252057.jpg

f0126204_0254565.jpg

さいごの1枚が今回のお気に入り。
若い人の感性を楽しませてもらいました(^^♪
by nen_randir | 2009-10-18 11:50 | モブログ | Trackback | Comments(9)

車窓から

f0126204_22381858.jpg


病院までの道程はちょっとした旅行。
1時間ほど電車に揺られて通院しています。

車窓から見た景色は秋の深まりを感じさせてくれました。
by nen_randir | 2009-10-15 15:15 | モブログ | Trackback | Comments(10)

漁港にて・・・

f0126204_20172050.jpg


ある日、近隣の漁港で新鮮なおさしみを頂いて来た。
お味噌汁と煮付けもついて二人で4800円だったかな?
プリップリで美味しかったですよ~
by nen_randir | 2009-10-14 20:17 | モブログ | Trackback | Comments(6)

就活やデート、ダイエットなどやることが多くなかなか写真が撮れてません。。。
時々でも日記を書いて行きたいと思います。

先日の台風の後、急に冷え込みましたね。
一雨ごとに冬が近づいています。

今週は近所のバラ苑が開苑になるので少しは写真撮ってこれるかな?

今まで放置してスミマセン。
皆さんのブログにもお邪魔できなくてちょっと心苦しいです。
これからは少しずつ回らせてもらいますのでよろしくお願いします。
by nen_randir | 2009-10-13 02:11 | 日記 | Trackback | Comments(4)