凍結

今年撮った写真を振り返っています。
1月の山中湖をはじめ何回か出かけた富士山。
いろんなレンズで切り取った富士山があります。
その内何枚かを年末年始で紹介してみようかな。

f0126204_22401980.jpg


数十年ぶりに全面凍結した山中湖。
早朝の気温は-12度でした。
寒いと思う前に痛いと感じる気温。
そんなことも忘れるくらいに無心にシャッターを切っていました。

でもやっぱり寒かったですね(笑)
レンズを何本か変えて撮影してさっさと車に避難してしまいました。

ブログランキング にほんブログ村へ 気に入りましたらクリックをお願いします♪
# by nen_randir | 2006-12-30 22:58 | TAMRON SP17-35mm A05 | Trackback | Comments(0)

横切る・・・

f0126204_14151760.jpg


わずかに広がった雲の隙間を鳥の群れが横切っていきました。
もう少し上を飛んでくれたらなぁ~
# by nen_randir | 2006-12-30 14:17 | Optio 750Z | Trackback | Comments(0)

夕闇に

f0126204_128614.jpg


空に少しだけ明るさが残る時間。
こんな時間に手持ちは難しいですね(^_^;)
# by nen_randir | 2006-12-29 12:11 | Sonnar135mmF3.5 | Trackback | Comments(0)

散歩

f0126204_21225263.jpg
近所をブラブラと

とりあえず試験運用中です。
近所で撮影したものを中心に気ままにアップしていきますのでよろしければコメントなどいただけると嬉しいです。
# by nen_randir | 2006-12-28 21:23 | Sonnar135mmF3.5 | Trackback | Comments(2)