Optio750Zが修理から帰ってきました(^^♪
やっと気軽に写真が撮れます(笑)
f0126204_20564526.jpg

部屋の中で撮ったり気軽な散歩写真にはコンデジが楽ですね(^^♪
これは、100均で買ったバスケットにエアープランツを入れて壁に留めてみました。
流木に留めるのも味があるのですがこのほうが水遣りしやすいですよね(^^♪
f0126204_20593492.jpg

これは小皿に乗せただけ(笑)
こんなんでもいいのがエアープランツの楽なところ。
水遣りする時はコップにでも水を入れてとっぷり漬けちゃうだけだし(^^♪

さてさて本題です!

サイドバーのカウンターが来週にも2万ヒットになりそうです。
で、2万丁度を踏んだ人に何か差し上げようかと(^^♪
そこで考えたのが、今丁度ラベンダーの開花株があります。
それでラベンダーバンドルを作るつもりなのでそれをプレゼントしたいと思います。
男の方はあまり興味ないかも知れませんね(笑)
女性へのプレゼントにでもしてください(^^♪

ルールは、2万丁度を踏んだらスクリーンショットを掲示板にアップしてください。
気がついてない方や興味ない方もいると思うので前後10番くらいまで有効で一番早くアップされた方に送りたいと思います。
大したものではないですが応募お待ちしております(^^♪
by nen_randir | 2008-06-07 21:12 | Optio 750Z | Trackback | Comments(6)