雨の午後

f0126204_19392157.jpg


ツバキにピントを合わせたつもりが外れてましたね(汗)
携帯の画面サイズだとわかりづらいです。


ここんところの状況をかいつまんで説明しておきます。

読みたい人は近況をクリック!




2ヶ月ほど前にうつ病の病院を変えました。

メンタルクリニックでも先生によって処方が大きく変わるからです。
そこで彼女の紹介で自宅から1時間ちょっとの病院まで通うことにしました。

そこの先生はこう言う状況でもうちょっとこうなれたらと言うとすぐに薬の処方を変えてくれます。
前の先生は気持ちの持ちようで変えて行ってくれと言われるだけなのでなんだか良くなってるのかわからない。
その辺、今度の先生はじゃぁ今度はこの薬を試してみましょうってすぐに対応をしてくれる。

どっちがいいのか良くわからないけど、病院を変えたからか、彼女ができたからか、体調は少しずつ良くなっているように思うんです。

正直。写真を撮りたい、釣りに行きたい、と言った欲求はまだ、あまり出てこない。
けれども、まともな生活をするために就活に力を入れたり本を読んだりと、何かに集中することがだいぶできるようになってきた。
徐々に回復してきてるのかもって思えるようになって来ました。

ちょっとずつ。
だけど、確実に良くなってきている。

もうちょっとしたらこのブログも定期更新できるようになるかもしれません。

今まで、更新のない時期も一定の方々が毎日見に来てくれていた。
そんな人たちのためにも、そしてブログを通して知り合えた人たちのためにも頑張って続けて行きたいと思う。



うつ病・・・・・


心の風邪とも呼ばれます。
でもなかなか薬では治らないんですよね。
でも、少し前進できるようになってきたんだからこのブログも頑張って行きたい。

たまに放置しちゃうこともありますがこれからもよろしくお願いします。
by nen_randir | 2009-10-26 19:39 | モブログ